SWEJ懇親会/CSW合格祝賀会続報!
山梨日日新聞社の古畑記者から昨夜の懇親会の写真が届きました! 写真の通り、ほんと皆、楽しそうですよね~ いろいろな面白い人が集まり、いろいろな面白いワインが集まり、皆が童心に帰って無邪気にワインとディナーと会話を楽しんだ夜。
素敵な夜です。
PS.
懇親会前のセミナーで、ブルゴーニュはマランジュのドメーヌ・シュヴロの当主、パブロ・シュヴロと奥様のかおりさんが講演され、同ドメーヌの5つの作品のテイスティングをさせていただきました。そして、実は会合が終った後、残ったボトルを関係者で分けまして、僕は2006年のピノ・ノワールをいただきました。赤いベリー系のチャーミングな香りがあり、そして果実味の凝縮感は高いけど酸もタンニンもまろやかで優しい優雅な味わいのピノ。
今夜、その残ったボトルからグラスに一杯注いでみた。昨日の印象からさらに丸みを帯び、とってもシルキーで優しい感じのワインに昇華してた。仲睦まじいシュヴロご夫妻の印象そのままって感じのワイン!
0 TrackBacks
Listed below are links to blogs that reference this entry: SWEJ懇親会/CSW合格祝賀会続報!.
TrackBack URL for this entry: http://www.heartnotemusic.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303

コメントを残す